神崎さんサイト『Azure-アザー-』5555HITということで!おめでとうございます!!
そんなわけで配布されていた記念イラストもバッチリ頂いてきたわけです、ふふー(ぇ

5555HITだから、ということで5×5のマス!そこに、神崎さんのオリキャラさんがズラリ!斜めにサイト名がズバー!(←?)
いいですねーふふー(←怪)構図がカッコイイ〜^^
最上段・左から順に、
コルネちゃん、クロス君、青龍さん、シェイド君、ライズ君、オーヴェ君、オレン君、
シルキーさん、クレスちゃん、刀夜君、スカイさん、小朝ちゃん
・・・の計12名!
ゲームのキャラさんだったり、小説のキャラさんだったり、それ以外だったり、
それぞれ存在する世界は違えど、魅力たっぷり素敵っ子です♪
詳細なんかは、ぜひぜひ神崎さん宅に突撃して、思う存分知っちゃってくださいませ^^


神崎さん、素敵なイラストをありがとうございましたっ!